SBS人気歌謡MC応援して下さった皆様に感謝いたします。これからもずっと一緒にしてください♥そして、横でいつも力になってくれたグォンおっぱ ギグァンおっぱ アイユおんに ありがとう!! (笑)スタッフの方みんなみんなありがとう!^ ^
いままで2AMチョ・グォン、BEASTイ・ギグァン、IUと4人で司会をしていたのが仕事の調整によりIU以外の3人は降板になったようです。
さみしいですね~o(;△;)o
ソルリンの笑顔満点の司会姿が観れなくなるのは***
来年からは日本デビューも待ってるし、忙しくなるから仕方ないのかな☆
それにしてもお花のケーキが世界一似合います!!!www
ソルリお疲れさまでした~^^
これからも変わらず応援するよぉぉぉ☆★☆

