SBS人気歌謡MC応援して下さった皆様に感謝いたします。これからもずっと一緒にしてください♥そして、横でいつも力になってくれたグォンおっぱ ギグァンおっぱ アイユおんに ありがとう!! (笑)スタッフの方みんなみんなありがとう!^ ^



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



いままで2AMチョ・グォン、BEASTイ・ギグァン、IUと4人で司会をしていたのが仕事の調整によりIU以外の3人は降板になったようです。

さみしいですね~o(;△;)o

ソルリンの笑顔満点の司会姿が観れなくなるのは***

来年からは日本デビューも待ってるし、忙しくなるから仕方ないのかな☆


それにしてもお花のケーキが世界一似合います!!!www


ソルリお疲れさまでした~^^

これからも変わらず応援するよぉぉぉ☆★☆


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆