[ミンホ]受験生皆さんたくさん苦労しましたね!^^あ…僕も修学能力試験を受けたのが昨日のようだがすでに二年も過ぎましたね~良い結果あるように~僕たちの学校の後輩で???…^^本当にお疲れ様~~
なんて絵になるミンホさん( ´艸`)

あたしが学生だったら、絶対好きな人のあと追っかけて同じ大学いきますよね♪^^
後輩になりたい!!ww
修能試験は韓国の一大イベントですもんね!!
受験生のみなさん、お疲れさまです^^
今回、末っ子テミンは忙しくて受験を断念したんですよね。。
KARAのジヨンちゃんがトイレットペーパー持ってインタビュー受けてるニュースみましたけど、あんなに忙しいのにいつ勉強してるんでしょうか???
ホント尊敬しますね☆★☆
チャンミンもこの間、ひさしぶりに大学に試験を受けにいったようで。。。
学生だってこと忘れちゃいます!!!
ホントは合コンとかしたいんだよね。。。いや!!あかん!!!(#`ε´#)←
