ちょっと遅れちゃいました。。( ̄Д ̄;;ミアネ。。
SJメンバーからELFちゃんたちへのメッセージ☆★☆
またまたスイさんが訳してくださいました!!
スイさん、いつもカムサハムニダ~❤^^❤
とても愛しくてありがたい存在、E.L.F.!!
スーパージュニアがもう6歳になりましたね。
SJとE.L.F.
これからもっと、一緒に新しい歴史を作って行こうよ!
愛してる♡
イトゥク
to.. E.L.F
僕たちの6周年~♥
これからもっと愛し合おう!
イェソン
祝!! スーパージュニア6周年!!
SINCE 2005.11.6
I'm Super Junior SHIN DONG
To. エルフ…
僕たちもう6年目ですね…
ごめんね、いつも…
今更しっかりするようになった僕の姿…
とても恥ずかしいんです…
でも最後まで信じてくれてありがとう…
もうこれ以上辛くさせないから心配しないでください…
実は普段、こういうのはよく言わないんですが…
愛してるよ…
僕も頑張りますから、何でも一緒に!!
ELFのみなさんと一緒に~♥
シンドン
to. 愛するE.L.F♡
僕たち愛し合ってからもう6年!!
これからもず~っと!>3<
僕は、僕たちのE.L.Fに染まってるよ…♡
ソンミン
愛してるよ!! このAmazingな人たちよ♥
ウニョク
最高!!! Super Junior 6周年!!!
誰でも僕たちを止められない!!
僕ら最高のSJ
I ♡ ELF
☆ 誰だ、誰だ言っても記録が言ってくれる^_^
僕は君を愛してる 忘れないで!
僕は君が好きだ 忘れないで!
君だけなんだ 忘れないで!
Wow!! 6周年
ELFがいなかったら僕たちもいなかったです!
僕たち、これからも一緒だというのを忘れないでね!!
浮気しないでね! 僕たち結婚しましょうか??
♡愛してる ELF♡
ドンヘ
今はもう同伴者になったあなたたちは最高♡
これからも一緒に歩く僕らになると信じます。
シウォン
6年間一緒にいてくれたあなたたち… E.L.F.
愛してる、そしてまたありがとう~
本当に幸せです。
僕らずっと一緒に。
11.11.6にリョウクが
to. E.L.F♡
Super Jr.がいつの間に! というか、ついに!
皆さんと一緒に、6年という時間を一緒に過ごしましたね~♬
もちろん… 僕は5年半… ハハハ~
でも僕もSJだから、僕も6周年^_^
楽しい記憶、そして消したい記憶多かったけど
これからは僕らみんなに幸せな記憶だけ
ありますように~祈ります!
じゃ、残った時間も浮気しないで!
一緒に! 愛してる E.L.F^_^wwww
ギュヒョン
ホントにSJメンバーはELFちゃん思いだなぁってつくづく感じます♪
お互いを思い合う心は素敵ですね^^
シンドンとドンヘは言葉たくさんで感動しちゃいます☆
飾りも多いですよね♪楽しい人柄が表れてます^^
ウニョクの一言もこっぺ的に大好きです!!Amazingってww
筆跡も性格でてたりしますよね♪
シウォンのサインはまさに馬が颯爽と走るようにwシャープな感じがかっこいいです!!
ソンミンはかわいい~~~❤w>3<w
リョウク結構大きくしっかりした文字を書いてるようで意外でした☆男っぽい←
ギュヒョンが愛してるだって❤www←自分で書いてるとこが照れ隠しで彼らしいですね^^
イエソン、シンプルで読みやすい!!ヲヲ
イトゥクこまこましてる~wwでも、いっちょまえに大人男性の字ですかね☆
優しくて想いやりあふれる素敵なSUPER JUNIOR!!!!
6周年おめでとう!!!
これからも変わらず応援します☆★☆
SUPER JUNIOR ファイティン!!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
(シンドンツイより☆)
SJメンバーからELFちゃんたちへのメッセージ☆★☆
またまたスイさんが訳してくださいました!!
スイさん、いつもカムサハムニダ~❤^^❤
とても愛しくてありがたい存在、E.L.F.!!
スーパージュニアがもう6歳になりましたね。
SJとE.L.F.
これからもっと、一緒に新しい歴史を作って行こうよ!
愛してる♡
イトゥク
to.. E.L.F
僕たちの6周年~♥
これからもっと愛し合おう!
イェソン
祝!! スーパージュニア6周年!!
SINCE 2005.11.6
I'm Super Junior SHIN DONG
To. エルフ…
僕たちもう6年目ですね…
ごめんね、いつも…
今更しっかりするようになった僕の姿…
とても恥ずかしいんです…
でも最後まで信じてくれてありがとう…
もうこれ以上辛くさせないから心配しないでください…
実は普段、こういうのはよく言わないんですが…
愛してるよ…
僕も頑張りますから、何でも一緒に!!
ELFのみなさんと一緒に~♥
シンドン
to. 愛するE.L.F♡
僕たち愛し合ってからもう6年!!
これからもず~っと!>3<
僕は、僕たちのE.L.Fに染まってるよ…♡
ソンミン
愛してるよ!! このAmazingな人たちよ♥
ウニョク
最高!!! Super Junior 6周年!!!
誰でも僕たちを止められない!!
僕ら最高のSJ
I ♡ ELF
☆ 誰だ、誰だ言っても記録が言ってくれる^_^
僕は君を愛してる 忘れないで!
僕は君が好きだ 忘れないで!
君だけなんだ 忘れないで!
Wow!! 6周年
ELFがいなかったら僕たちもいなかったです!
僕たち、これからも一緒だというのを忘れないでね!!
浮気しないでね! 僕たち結婚しましょうか??
♡愛してる ELF♡
ドンヘ
今はもう同伴者になったあなたたちは最高♡
これからも一緒に歩く僕らになると信じます。
シウォン
6年間一緒にいてくれたあなたたち… E.L.F.
愛してる、そしてまたありがとう~
本当に幸せです。
僕らずっと一緒に。
11.11.6にリョウクが
to. E.L.F♡
Super Jr.がいつの間に! というか、ついに!
皆さんと一緒に、6年という時間を一緒に過ごしましたね~♬
もちろん… 僕は5年半… ハハハ~
でも僕もSJだから、僕も6周年^_^
楽しい記憶、そして消したい記憶多かったけど
これからは僕らみんなに幸せな記憶だけ
ありますように~祈ります!
じゃ、残った時間も浮気しないで!
一緒に! 愛してる E.L.F^_^wwww
ギュヒョン
ホントにSJメンバーはELFちゃん思いだなぁってつくづく感じます♪
お互いを思い合う心は素敵ですね^^
シンドンとドンヘは言葉たくさんで感動しちゃいます☆
飾りも多いですよね♪楽しい人柄が表れてます^^
ウニョクの一言もこっぺ的に大好きです!!Amazingってww
筆跡も性格でてたりしますよね♪
シウォンのサインはまさに馬が颯爽と走るようにwシャープな感じがかっこいいです!!
ソンミンはかわいい~~~❤w>3<w
リョウク結構大きくしっかりした文字を書いてるようで意外でした☆男っぽい←
ギュヒョンが愛してるだって❤www←自分で書いてるとこが照れ隠しで彼らしいですね^^
イエソン、シンプルで読みやすい!!ヲヲ
イトゥクこまこましてる~wwでも、いっちょまえに大人男性の字ですかね☆
優しくて想いやりあふれる素敵なSUPER JUNIOR!!!!
6周年おめでとう!!!
これからも変わらず応援します☆★☆
SUPER JUNIOR ファイティン!!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
(シンドンツイより☆)









