빅토리아는 혼자가아니라…쌍둥이다~~~^^

ビクトリアは一人ではない...双子だ~~~^^

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



こんな美人双子いたら大変でしょう!!!

だめだめだめだめ←おっさん化w

ホントかわゆいです^^

こんなおるちゃんになってみたいものですね~☆~