f(x)ビクトリア☆111108me2day빅토리아는 혼자가아니라…쌍둥이다~~~^^ビクトリアは一人ではない...双子だ~~~^^こんな美人双子いたら大変でしょう!!!だめだめだめだめ←おっさん化wホントかわゆいです^^こんなおるちゃんになってみたいものですね~☆~