(key)とてもとても 楽しかったです!!また行きたい!
おにゅとツーショット☆
このカップルは見てると和むわ~^^
SHINeeおつかれさまでした!!
もうひとつ。。気になってることが。。。
帰りの空港サジンなんですけど。。
まずお豆腐さん。
おつかれさまですw
テミナいつでもお綺麗で☆
ミノ。どんな角度もかっこいい!!w
で。
????
どなたのですか???www
キーちゃん。ジョンくん。
素敵ですwwww
ホントに誰のお面なのかわからないのとなぜふたりがこのお面をつけているのか知ってる方いたら教えてください!!!
からの可愛い笑顔♪癒されますね~^^
お、おにゅさん。。。おつかれさまです。。ww

(サジンお借りしました。ありがとうございます☆)








