あんにょんはせよ~^^

TONEイベも終わってお帰りになりましたね。
おつかれやま~★★

みなさんのレポ読んで、ユノとチャミに会いたくなりました~TT

二人の人柄にもうぞっこんラブです❤←


この間、妹とカラオケにいってきました~♪

そして、最終的に『東方神起は奇跡だ!!』

でまとまりましたwww←なにが???www



そんで。

パラ牧DVD届いたんですよ~

家族のお出かけのお誘いもお断りして、家で待機しておりました!!

ホント感無量で。

チャミが初めてのドラマ主演で、すごくがんばってたあの頃。

ドラマ撮影のサジンや動画を見て、たまに笑ってるのがあったりしてちょっと安心してました。

人見知りだから遠い済州島でひとりで不安になってないかな~とか←母親かww

そんな時、ユノが差し入れに行ったことを聞いて『ユノほんとありがとう』って心底思ったなあ★

あと、このときの髪型もチェゴだったし^^

それから、放送日が伸びて伸びて。放送ないの??ってちゃみぺんみんなで心配して。



だから!こうやって手元に無事届いてくれて

感無量だったんです!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひとりで浸っていたらメナードCMが★

おお!!ナイスタイミング!!w


そのあとNISSENのCMが★

おお!!ユノ!!ww


そして、だんなさまからの電話が★

仕事中にラジオ聴きながら『この曲なに???』って。

!!!Share The WOrld!!!www



もう自分の世界へGO!!wwwの瞬間でした。

チャミからのプレゼント~☆みたいな←


でも、なかなか観れなくて。。なんだろう~心の準備か??w

まず特典映像から観ることにしました^^

チャミさん、やっぱり口数少ないです~

ヨニちゃんにあーしてこーして言われてwww


吹き替え観て、また癒されて。


そして、がんばってるチャミがますます愛おしくなりました❤

なので。。観なくちゃね!!^^

チャミさん、これから観ますよ~!!!←なんの宣言


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


かわええ❤( ´艸`)❤