あんにょんはせよ~^^
TONEイベも終わってお帰りになりましたね。
おつかれやま~★★
みなさんのレポ読んで、ユノとチャミに会いたくなりました~TT
二人の人柄にもうぞっこんラブです❤←
この間、妹とカラオケにいってきました~♪
そして、最終的に『東方神起は奇跡だ!!』
でまとまりましたwww←なにが???www
そんで。
パラ牧DVD届いたんですよ~
家族のお出かけのお誘いもお断りして、家で待機しておりました!!
ホント感無量で。
チャミが初めてのドラマ主演で、すごくがんばってたあの頃。
ドラマ撮影のサジンや動画を見て、たまに笑ってるのがあったりしてちょっと安心してました。
人見知りだから遠い済州島でひとりで不安になってないかな~とか←母親かww
そんな時、ユノが差し入れに行ったことを聞いて『ユノほんとありがとう』って心底思ったなあ★
あと、このときの髪型もチェゴだったし^^
それから、放送日が伸びて伸びて。放送ないの??ってちゃみぺんみんなで心配して。
だから!こうやって手元に無事届いてくれて
感無量だったんです!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひとりで浸っていたらメナードCMが★
おお!!ナイスタイミング!!w
そのあとNISSENのCMが★
おお!!ユノ!!ww
そして、だんなさまからの電話が★
仕事中にラジオ聴きながら『この曲なに???』って。
!!!Share The WOrld!!!www
もう自分の世界へGO!!wwwの瞬間でした。
チャミからのプレゼント~☆みたいな←
でも、なかなか観れなくて。。なんだろう~心の準備か??w
まず特典映像から観ることにしました^^
チャミさん、やっぱり口数少ないです~
ヨニちゃんにあーしてこーして言われてwww
吹き替え観て、また癒されて。
そして、がんばってるチャミがますます愛おしくなりました❤
なので。。観なくちゃね!!^^
チャミさん、これから観ますよ~!!!←なんの宣言
かわええ❤( ´艸`)❤
TONEイベも終わってお帰りになりましたね。
おつかれやま~★★
みなさんのレポ読んで、ユノとチャミに会いたくなりました~TT
二人の人柄にもうぞっこんラブです❤←
この間、妹とカラオケにいってきました~♪
そして、最終的に『東方神起は奇跡だ!!』
でまとまりましたwww←なにが???www
そんで。
パラ牧DVD届いたんですよ~
家族のお出かけのお誘いもお断りして、家で待機しておりました!!
ホント感無量で。
チャミが初めてのドラマ主演で、すごくがんばってたあの頃。
ドラマ撮影のサジンや動画を見て、たまに笑ってるのがあったりしてちょっと安心してました。
人見知りだから遠い済州島でひとりで不安になってないかな~とか←母親かww
そんな時、ユノが差し入れに行ったことを聞いて『ユノほんとありがとう』って心底思ったなあ★
あと、このときの髪型もチェゴだったし^^
それから、放送日が伸びて伸びて。放送ないの??ってちゃみぺんみんなで心配して。
だから!こうやって手元に無事届いてくれて
感無量だったんです!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひとりで浸っていたらメナードCMが★
おお!!ナイスタイミング!!w
そのあとNISSENのCMが★
おお!!ユノ!!ww
そして、だんなさまからの電話が★
仕事中にラジオ聴きながら『この曲なに???』って。
!!!Share The WOrld!!!www
もう自分の世界へGO!!wwwの瞬間でした。
チャミからのプレゼント~☆みたいな←
でも、なかなか観れなくて。。なんだろう~心の準備か??w
まず特典映像から観ることにしました^^
チャミさん、やっぱり口数少ないです~
ヨニちゃんにあーしてこーして言われてwww
吹き替え観て、また癒されて。
そして、がんばってるチャミがますます愛おしくなりました❤
なので。。観なくちゃね!!^^
チャミさん、これから観ますよ~!!!←なんの宣言
かわええ❤( ´艸`)❤



