私たちの賢いパビは おすわり、待て、左手右手 伏せまで学んだんです!これらすべては、パン~を学ぶための準備過程だったから…ふふ


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



パビの黒目がくりくりで、ぬいぐるみみたいだ☆

『パン~』ってなんだろう。。あ~わからない~(TωT)

ま、ソルリかわいいからいっかww