あんにょ~ん☆

写真集がやっと手元に届きました!!!

開けるのもったいなくて小1時間たまに眺めながら放置してました←


はあ~。。。かっこよすです❤





(お借りしました。ありがとうございます☆)


瓶ビール飲んでるチャミさんにきゅんきゅんです^^

ユノの表情がこっぺ的に大大大大好き!!!なものがあって❤


。。。でも、もうちょっとじっくり見てから教えますwww←何のための焦らしか不明ww


インタビューは読んでて目頭熱くなりました~TT

鼻水垂れないように姿勢正して読みましたよぉぉぉww

ひとり泣き笑いでした☆


気になるポイントたくさんあって、何から言ったらいいのかわからん!!w

あ☆ユノはチャミが大好きだって❤←




やっぱり保管用にもう1冊買おうかな。。



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆