これで本当の大学生になりますね...❤

いつも努力しただけ受けるとおっしゃった両親の助言で熱心に友達と随時試験準備したが目を開いて見たら中央大 合格消息を聞きました.

神様、本当にありがとうございます。すべての受験生の皆さん、残りの試験がんばれ!!
ルナがエネルギーどんどん差し上げるから私たち熱心にします❤



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



ルナ★チュッカヘ~!!
大学合格したんですね♪

あんなに忙しい中でいつ勉強するんだろう。。
ホントえらいなぁ☆

あたしも韓国語の勉強がんばる~!!!