^^建物の中にある観覧車見てピョン….. でも、よく見えないでしょう? うちの姉がとるからです。。 ハハ^^ハ….あ…

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆





やっぱりjess&faye&tia♡

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



仲良し姉妹ですね~☆
どうしたらこんな素敵姉妹になれるのか??