初!!グンちゃんに会ってきました~☆

こっぺさん、実はグンちゃん大好きです!!←

足ぶつけてるローソンCMなんて、たまりません!!←



☆☆☆10月26日(水)埼玉スーパーアリーナにて☆☆☆

もうグンちゃんワールド全開です!!

会えて嬉しかったのはもちろん、素直に楽しかったです♪

ふつうに歌ってトークして。。だけでなく、最初からミュージカルのように

演技もありのストーリーがありました☆

『ここはうなぎ(グンソクペン)の国~』からはじまり。。。

もちろんその国のプリンスはグンちゃん!!

金髪のエクステつけてプリンス登場!!
囲みアイラインばっちり!!www

MCにトンイベでもおなじみの『みんしるさん』が執事として髪の毛盛って登場!!

『プリンスは困った人なんですよ~。いつもなら進行だけしてればよかったのに。。プリンスのおかげでこんなことしなくちゃいけなくなって』とww

ところどころ映像混じりのストーリーが進んでいきました☆

やっぱり俳優グンちゃんが大好きなので、その映像だけでも欲しかったです。

お城を抜け出して、バイクに乗るちょい悪グンちゃん!!かっこいい~~~❤


☆プリンスグンチャン★クラブにて(BIG BROTHERカートさんとコラボ)

この間、コラボしたカートさんとのステージ!!

これ長かったwww
てか、ホントにクラブにいるみたいでした♪

みんな、ペンライトとか関係なく踊ってました♪

グンちゃんのノリが、ヤンキーっぽかったww
頭がんがん振ってダンスしたり、表情がイケてるオレ様になってましたww

途中、カートさんが上着脱いで筋肉美の上半身があらわになったときは、ついグンちゃんよりカートさんガン見でしたね←

グンちゃんの汗が半端ない!!
アイライン危険でしたよ~
最後のほうちょっと滲んでたもん★
チャンミン並みでしたww


☆グンちゃんMC☆

すべて日本語で話してくれました!!
ホント上手になったよね♪
もちろん、ところところ一文字ぬけたりするので耳をダンボにして聞かないとでしたけど。

ファンだから、グンちゃんの気持ちを受け止める準備万全なのでなんとなくでも理解できるんですね♪

『今回のツアーは全部、自分で考えてスタッフさんとつくりました』と。

プリンスグンちゃんは、まさに今のグンちゃんの姿だったんですね。
来年でデビュー20周年を迎えるグンちゃん。

この2、3年で急激に人気がでて戸惑いがあるみたいです。

『自分はだれ??誰のためにこんなにがんばってるの??』
『色んな自分がいるでしょ?グンちゃん、グンさま、プリンス、テギョン。。』

メディアにでる色んな情報がグンちゃんは気にしていて

『ほんとにごめんなさい』って何回も謝ってました。

でも、みんなが『大丈夫だよ~ケンチャナヨ~!!』って叫んでて、いっぱい愛のある声がとびかってましたね☆

好きな言葉は

『人は人の上につくらず』←そんな日本語でてくると思わなくてそのことに驚きでざわついてたw
『真心は必ず伝わる』

だそうです。

『ぼくの真心は、うなぎさんたちにつたわる自信がありますよ』
『だから僕についてきて』←でた!!プリンスグンちゃん言葉!!w

はなすことは決まっていて、セリフのように暗記してるとこもあるんだと思います。
でも、伝えたいグンちゃんの気持ちは十分受け取りました☆

セリフっぽいときあるからいきなり『~じゃん』とか『だろう?』とか不自然な言葉が多々あるもんで、微笑ましかったですよ~^^がんばってる!!みたいなwwそこ萌えポイントですね♪

最後は涙こらえてるグンちゃんがいました。
ほっぺたがひきつっていて『あ~』って。目が赤くなってました。うううTT

なんか、グンちゃんは自由人でドSでたまにKYなときあるけどそれが彼の良さで。このままでいてほしいな~って心底思いました。

色んな表情をこれからも見せてほしいです♪
もちろん無邪気にわらってるグンちゃんが一番です!!


☆グンちゃん×マネージャー☆

6年間一緒にがんばってくれたマネージャーの通称『ゴン様』をステージに呼び、感謝の気持ちをグンちゃんのギター演奏で歌って伝えるコーナーがありました♪

ちなみに。。グンちゃん作詞の一部がこちら↓

『ゴンさま~ゴンさま~かっこいい~ゴンさま~ゴンさま~すばらしい~ゴンさま~ありがとう~』

超シンプル!!www

でも、みんなで歌っておもしろかった☆
ゴン様がほんっとに緊張していて、照れまくってて可愛かった^^
結構なイケメンでした♪ファン増えたと思いますww

黒板にゴン様に質問したことを書くんですが、

『チャングンソクとどのくらい仕事してますか??』←グンちゃんわかってるのに☆

『6年間』

って書きたかったんだけど。『年』の縦棒をどうしても一番上ぶっ通してしまって。
みんなに『うえ!!でない!!』wwとか言われたんだけどわからず。
結局、ばあ~っと指で消して『6ねんかん』とひらがなにしてましたww
でも、漢字書こうとするなんてすごいですよね~☆

ゴン様コーナーが終わると、あんなに感謝してたのに『はやくいけ!!』ってドSキャラでてましたw

でも、このコーナーのときが一番笑っていて楽しそうでしたよ♪



☆守護星☆

♪守護星という日本語新曲を披露してくれました。
今回の震災についてふれてくれ、わたしたちへの曲だそうです♪

空飛びながらハートに『絆』と書いた紙をひらひら飛ばしていてきれいでしたよ~☆

あたしもグンちゃんのはゲットできなかったけど天井から降ってきたハート&金テープはゲットです♪

あ☆何気に席がアリーナで花道近くて、サブステージで歌うことが多かったのでよく見えました❤


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


やさしい声が素敵な曲でした。
グンちゃん、ありがとう☆


そういえば、一回ミスがあったみたい。
でも、うなぎさんたちは気づかなかったよ~
DVDは編集するらしいですwww


というわけで、ますますグンちゃんを応援したい気持ちが高まりましたね~☆
来月の東京ドームが最後ですが『満席なるかな~大丈夫かな~』って心配してました♪
そうゆうのファンとしては可愛いんだな~❤ははは。


チャン・グンソク☆ファイティン!!!
東京ドーム☆ファイティン!!


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆