あんにょーん♪

寒くなったり暑くなったりで着るもの困りますね~

風邪に気をつけてくださいねえヽ(;´ω`)ノ


ところで、トンイベ。。

こっぺは残念な結果でしたぁぁぁ。゚(T^T)゚。

行かれる方、ユノチャミの想いを。。☆トンペンの想いを。。☆

楽しんできてくださいね~♪♪♪


というわけで、パラ牧情報☆☆☆w

DVDボックス来てからのお楽しみにしようかと思ったのですが我慢できず観てしまった~



(動画主様、ありがとうございます☆)


やっぱり難しいよね***

でも!!ナイス企画です❤にやにやして聴いちゃいました~☆☆

チャミさん、どんだけ謙遜というかネガティブというかwww

『むり!!』って。。チャミらしくてうれしい( ´艸`)←