TONEイベでの質問募集ですって♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


11/1(火),3(木・祝)に行われる購入者限定イベントでは、東方神起が皆さんからの質問にお答えする時間を設けることになりました!
そこで、皆さんからの質問を大募集します。以下の要項に従って、質問したい内容をお送りください。


※受付期間:10月20日(木)~10月25日(火)15:00迄
※おひとり様につき1回のみの投票となります。2回目以降の投票は無効となります。
.下記応募フォームよりアクセスして頂き、お答えください。

http://toho-jp.net/tone_event_1101/ (携帯からもアクセス可能です)

*11月1日、3日の両日ともに上記フォームにて受付け致します。
*あわせていくつかのご質問もお答え頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


結果は24日なので、行けるかわかりませんが☆
聞きたいこと。。いっぱいありすぎてね~

1度でいいから、自分が二人にインタビューしてみたい!!!←

もう個人的感情爆発ですねwww

はい。でた妄想タイム♪

ホントなにがいいかなあ。。。☆☆☆

やっぱり恋愛系??
それとも二人の共同生活について??←夫婦神起求むw

真面目に歌や今後の目標についてとか??

あああ~どうしますか、これ。←このユノの言い方にハマり中www