本日♪Lucifer発売!!ですね☆
こっぺはまだ手元に来ず。。
☆タワーレコード☆オンラインサイトよりSHINeeよりメッセージです!!
♪ルシファーは本当日本語が難しかったみたいですねえ。。
頑張ってくれて、ありがたい←
(動画主さま、ありがとうございます☆)
にしても、ジョンヒョンのミノをちらちら見ながらしゃべる姿が可愛い☆
どんだけ見るんだっていうww
なのに、ミノッちずっとカメラ目線www
テミンの声もっと聞きたかったよね~末っ子は最初はそういう形なのか。。これからブラックマンネになっていくのかな~ww
オニュもきーちゃんもジョンも、手の動きが乙女だわ❤
いつもそこが好きでひとり萌えポイントチェックしてるんですけど。。♪( ´艸`)♪
今月31日の『HEY×3』楽しみですね♪
SHINeeは、トーク上手だから期待しちゃいます☆
こっぺはまだ手元に来ず。。
☆タワーレコード☆オンラインサイトよりSHINeeよりメッセージです!!
♪ルシファーは本当日本語が難しかったみたいですねえ。。
頑張ってくれて、ありがたい←
(動画主さま、ありがとうございます☆)
にしても、ジョンヒョンのミノをちらちら見ながらしゃべる姿が可愛い☆
どんだけ見るんだっていうww
なのに、ミノッちずっとカメラ目線www
テミンの声もっと聞きたかったよね~末っ子は最初はそういう形なのか。。これからブラックマンネになっていくのかな~ww
オニュもきーちゃんもジョンも、手の動きが乙女だわ❤
いつもそこが好きでひとり萌えポイントチェックしてるんですけど。。♪( ´艸`)♪
今月31日の『HEY×3』楽しみですね♪
SHINeeは、トーク上手だから期待しちゃいます☆