ソンミン可愛い
めちゃ嬉しそうだっ!!www
(ソンミンブログより☆)
☆追記☆
コメ欄にて、ミンくんから
『なんでトゥクミンなの??』『ミントゥクのほうがミントみたいで言いやすいでしょう??』
『なんでいつも(ミンが)最後なの??』などと抗議のコメを残してたみたいwwwwwwwwwww
これ、いつぞやのオルアバで同じようなことをチャミさん言ってましたねwwwwwwww
どっちでもいいじゃん!!ww
めんこいなあ☆☆☆
ただ、こっぺはミンペンなので❤素直に彼に従いますww
『ミントゥク』☆LOVE❤←
Android携帯からの投稿

めちゃ嬉しそうだっ!!www
(ソンミンブログより☆)
☆追記☆
コメ欄にて、ミンくんから
『なんでトゥクミンなの??』『ミントゥクのほうがミントみたいで言いやすいでしょう??』
『なんでいつも(ミンが)最後なの??』などと抗議のコメを残してたみたいwwwwwwwwwww
これ、いつぞやのオルアバで同じようなことをチャミさん言ってましたねwwwwwwww
どっちでもいいじゃん!!ww
めんこいなあ☆☆☆
ただ、こっぺはミンペンなので❤素直に彼に従いますww
『ミントゥク』☆LOVE❤←
Android携帯からの投稿
