あわわわわ!!!
無理あると思ってたけど、前言撤回します←
すごいなあ☆なんでもやってのけちゃうのねw
後半にかけて、ぐいぐい興奮して魅入ってしまいました。
やっぱりこっぺはミノにばかり目がいってしまいまして。。。

貴重な歌のソロパートはずっきゅんでしたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラップもがんばってたよ~☆大丈夫だよ~☆←親ばかwww
あと、もっかいじっくり歌詞聴いてみたい!!
わからないとこいくつか。。。でも大丈夫だよ~www
昨日たまたまお店に入ったとたん!!
この曲が流れはじめまして♪
めちゃ立ち止まって聴いてました☆
品物選んでる場合じゃない!!と思ってww
こうゆうとき小さな幸せですよね???( ´艸`)
どんどんSHINeeワールドにはまってゆく~☆☆☆