あわわわわ!!!

無理あると思ってたけど、前言撤回します←


すごいなあ☆なんでもやってのけちゃうのねw

後半にかけて、ぐいぐい興奮して魅入ってしまいました。

やっぱりこっぺはミノにばかり目がいってしまいまして。。。ラブラブ!

貴重な歌のソロパートはずっきゅんでしたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラップもがんばってたよ~☆大丈夫だよ~☆←親ばかwww


あと、もっかいじっくり歌詞聴いてみたい!!
わからないとこいくつか。。。でも大丈夫だよ~www


昨日たまたまお店に入ったとたん!!
この曲が流れはじめまして♪
めちゃ立ち止まって聴いてました☆

品物選んでる場合じゃない!!と思ってww

こうゆうとき小さな幸せですよね???( ´艸`)


どんどんSHINeeワールドにはまってゆく~☆☆☆