また見逃しました~~~~((((((ノ゚⊿゚)
いつも、めざまし観てるのに。。今日にかぎって。。う~ん。。
早速、UPしてくれてる方がいたので、お借りしました☆ありがとうございます!!
ほんと、みんなかわええなあ~~❤
癒される♪♪
そして、ミノかわいそうw
確かにね★☆www
発音ってより、この曲に日本語をあてはめるのが無理あったんじゃ。。??←
でも、一生懸命がんばってくれて。うれしい限りです☆
楽しみだ~!!
今日はトンがうちに来てくれる日。。★
みなさんも届いたかな??わくわく☆( ´艸`)