また見逃しました~~~~((((((ノ゚⊿゚)

いつも、めざまし観てるのに。。今日にかぎって。。う~ん。。

早速、UPしてくれてる方がいたので、お借りしました☆ありがとうございます!!


ほんと、みんなかわええなあ~~❤
癒される♪♪

そして、ミノかわいそうw
確かにね★☆www

発音ってより、この曲に日本語をあてはめるのが無理あったんじゃ。。??←


でも、一生懸命がんばってくれて。うれしい限りです☆
楽しみだ~!!






今日はトンがうちに来てくれる日。。★
みなさんも届いたかな??わくわく☆( ´艸`)