来年で20周年を向かえるミスチル♪
『僕達が今まで世の中に出してきた曲が184曲あるんだけど、その中の1曲でもいいから…みなさんが辛いとき…悲しいとき…一緒に寄り添っていける曲があったら…嬉しいなと…』
(*ToT)(*ToT)(*ToT)(*ToT)(*ToT)
1曲どころじゃないよ~!
今まで、どれだけの曲が心の支えになったと思ってるの~~~
ファンになって16年…ミスチルの歌に励まされ、たくさん勇気をもらってきました♪
桜井さんの世界観が大好きです☆
あたしが結婚前に仕事で悩んでいたとき、本当にミスチルの歌が前を向いていけるきっかけを作ってくれてました。
アンコールで再び『かぞえうた』をフルで歌ってくれました☆
一言一言に魂を込めて、願いを込めて歌って演奏してくれた姿を忘れません。
で、終わりだと思ったら…
『この曲にこれからの希望と夢をのせて…みなさんに送ります…』
『終わりなき旅』
まさに、辛いときに聴いていた曲!
嗚咽です(*ToT)
桜井さんの力強い歌声…
田原さんの繊細な音…
なかけいの心のこもった演奏…
ジェーンの強い想いでドラムをたたくあの表情…
一番、心にきた瞬間でしたね。
彼らの想いが、すごく心に伝わりました。
みんなが自然と涙を流してました。
3時間のライブ。今までで一番長い時間。とにかく、たくさん歌ってくれました。
『仲間はたくさんいるから~!!』
『頑張って~!!』
て。最後に言葉を残してくれました。
ジェーンは、ずっと
『ありがとう~』
て手を振りながら、深くお辞儀をしながらファンに挨拶してくれてました。
本当に、忘れられない時間。
あたしもずっと
『ありがとう~』
て叫んでた!!
音楽の力ってすごい!!
ミスチルすごい!!
そう感じずにはいられないライブでした。
余談ですが…
席がめちゃ近くて『Fanfare 』のとき、目が合いました←はい。スルーしてもらって大丈夫ですww
改めて…
桜井さん☆田原さん☆なかけい☆ジェーン!!
小林武さん☆バンドメンバーのみなさん☆ツアースタッフのみなさん!!
元気をくれたみなさん!!
本当に本当に本当に
ありがとう(*^^*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな
まだ限界なんて認めちゃいないさ
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅
(Mr.children♪終わりなき旅より☆)

『僕達が今まで世の中に出してきた曲が184曲あるんだけど、その中の1曲でもいいから…みなさんが辛いとき…悲しいとき…一緒に寄り添っていける曲があったら…嬉しいなと…』
(*ToT)(*ToT)(*ToT)(*ToT)(*ToT)
1曲どころじゃないよ~!
今まで、どれだけの曲が心の支えになったと思ってるの~~~
ファンになって16年…ミスチルの歌に励まされ、たくさん勇気をもらってきました♪
桜井さんの世界観が大好きです☆
あたしが結婚前に仕事で悩んでいたとき、本当にミスチルの歌が前を向いていけるきっかけを作ってくれてました。
アンコールで再び『かぞえうた』をフルで歌ってくれました☆
一言一言に魂を込めて、願いを込めて歌って演奏してくれた姿を忘れません。
で、終わりだと思ったら…
『この曲にこれからの希望と夢をのせて…みなさんに送ります…』
『終わりなき旅』
まさに、辛いときに聴いていた曲!
嗚咽です(*ToT)
桜井さんの力強い歌声…
田原さんの繊細な音…
なかけいの心のこもった演奏…
ジェーンの強い想いでドラムをたたくあの表情…
一番、心にきた瞬間でしたね。
彼らの想いが、すごく心に伝わりました。
みんなが自然と涙を流してました。
3時間のライブ。今までで一番長い時間。とにかく、たくさん歌ってくれました。
『仲間はたくさんいるから~!!』
『頑張って~!!』
て。最後に言葉を残してくれました。
ジェーンは、ずっと
『ありがとう~』
て手を振りながら、深くお辞儀をしながらファンに挨拶してくれてました。
本当に、忘れられない時間。
あたしもずっと
『ありがとう~』
て叫んでた!!
音楽の力ってすごい!!
ミスチルすごい!!
そう感じずにはいられないライブでした。
余談ですが…
席がめちゃ近くて『Fanfare 』のとき、目が合いました←はい。スルーしてもらって大丈夫ですww
改めて…
桜井さん☆田原さん☆なかけい☆ジェーン!!
小林武さん☆バンドメンバーのみなさん☆ツアースタッフのみなさん!!
元気をくれたみなさん!!
本当に本当に本当に
ありがとう(*^^*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんな
まだ限界なんて認めちゃいないさ
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅
(Mr.children♪終わりなき旅より☆)
