韓国で行われている、CNBLUEの♪BLUE STORM にて☆
CNBLUEのジョンヒョンにちゃみとキュヒョンからお花がおくられたそうです~

「ジョンヒョン!ヒョンたちはお前のピックになりたいぞ!ヲヲ 東方神起チャンミン SJキュヒョン」
仲良しだったんだあ!!!
なんだか嬉しいです( ´艸`)
CNBLUEのコンサートはじまりますたね!!
日本では来週。。。
いきたかった~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
セットリスト見たら。。
やっぱりいきたかった~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕方ないので、『392』聴いてヨンファとジョンヒョンの歌声聴いてジョンシンとミンヒョクの演奏聴いて。。。
我慢します!!!
きっと日本デビューするから、活動増えるよね☆☆
みなさんのレポ楽しみだなあ♪
CNBLUEのジョンヒョンにちゃみとキュヒョンからお花がおくられたそうです~

「ジョンヒョン!ヒョンたちはお前のピックになりたいぞ!ヲヲ 東方神起チャンミン SJキュヒョン」
仲良しだったんだあ!!!
なんだか嬉しいです( ´艸`)
CNBLUEのコンサートはじまりますたね!!
日本では来週。。。
いきたかった~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
セットリスト見たら。。
やっぱりいきたかった~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕方ないので、『392』聴いてヨンファとジョンヒョンの歌声聴いてジョンシンとミンヒョクの演奏聴いて。。。
我慢します!!!
きっと日本デビューするから、活動増えるよね☆☆
みなさんのレポ楽しみだなあ♪