ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう~(*≧∀≦*)

SM ファミリーお疲れ様!!

朝のニュース観たら、3日間で15万人!!

彼らに負けないくらい、ペンさんたちの熱気もすごかったもんね~(*^^*)

まだ余韻に浸りたいと思いつつ、現実に帰らないとあか~~ん!!wなので、あとで感想をUpしながら気持ちを落ち着かせなくては!!


ほんとにドキドキやら、うれしいやら、感動やら、盛りだくさんな時間でした~☆★☆


KANGTA
BOA
東方神起
少女時代
SUPER JUNIOR
SHINee
f( x )
J-MIN
天上智喜
キム・ジョンミン


夢のような楽しい時間をありがとう!!

サランヘヨ~~ドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿