face bookより☆


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



Hello!! We are SHINee!!
We will also perform at the 'SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION'!
We can’t wait to see fans! 皆さん、お楽しみに~!



早く会いたいだってドキドキ
SHINeeに、やっと会えるんだ!!思い起こせば、長い道のりだった。。←
たのしみだじぇ~~( ´艸`)