SHINeeからのメッセージ♪face bookより☆Hello!! We are SHINee!!We will also perform at the 'SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION'!We can’t wait to see fans! 皆さん、お楽しみに~!早く会いたいだってSHINeeに、やっと会えるんだ!!思い起こせば、長い道のりだった。。←たのしみだじぇ~~( ´艸`)