東方神起☆掛け声☆I don’t know(cocoさま、お借りしました。ありがとうございます☆)ふたりの表情がたまりません!!ちゃみの首かしげるとこ、リピしまくってますw☆こっぺの勝手にポイントまとめ☆最初にゆ・の・ゆんほ!!まっくす・ちゃんみん!!とうほうしんき!!あい・どん・のー!!ゆのパート後ゆんほ!!ちゃみパート後ちゃんみん!!とにかく一緒にあい・どん・のー!!テレビでは、披露しないのでライブで聴けるのたのしみです**え?歌いますよね???←