(favorit0227さま、お借りしました。ありがとうございます☆)
日本語で歌ってくれることを期待して。。ま、どちらでもいいんですけどw
叫ぶことにはかわりなし!!
☆こっぺの勝手にポイントまとめ☆
っほい!のあと掛け合い
っほいっ!!×3
とうほうしんき!!
ゆのと一緒に
Rule!!×2
Move!!×2
掛け合い
~だれだ!!~はてに!!
とうほうしんき!!!
ゆのパート
~さけべ!この世にある限界突破!!!~さけべ!この世にある頂上制覇!!
ラストちゃみパート
~walk this way!!~ゆ・の・ゆんほ!!~まっくす・ちゃんみん!!
~とうほうしんき!!
ゆののダンスに圧倒されそうです!!大好きです!!!←