(favorit0227さま、お借りしました。ありがとうございます☆)


日本語で歌ってくれることを期待して。。ま、どちらでもいいんですけどw
叫ぶことにはかわりなし!!

☆こっぺの勝手にポイントまとめ☆

っほい!のあと掛け合い

っほいっ!!×3

とうほうしんき!!



ゆのと一緒に

Rule!!×2
Move!!×2



掛け合い

~だれだ!!~はてに!!
とうほうしんき!!!



ゆのパート

~さけべ!この世にある限界突破!!!~さけべ!この世にある頂上制覇!!


ラストちゃみパート

~walk this way!!~ゆ・の・ゆんほ!!~まっくす・ちゃんみん!!
~とうほうしんき!!




ゆののダンスに圧倒されそうです!!大好きです!!!←