(Arin222ne1さま、お借りしました。ありがとうございます☆)
ビクトリアの生脚に目がいってしまう件。←変鯛w
ソルリのうさみみハットはありですか???色違いもありますよね♪
まあ。ソルリンなので、許します←上から目線w
☆こっぺの勝手にポイントまとめ☆
ビクのあとに
SUMMER!!
アンバのあとに
えぷえくす!!
ソルリのあとに
SUMMER!!
イントロ最後に
HOT SUMMER!!
サビはえぷがSUMMERと歌ったあとに必ず
SUMMER!!
間奏ラストは
HOT SUMMER!!
最後に
えぷえくす!!!
この曲のPVもf(x)っぽくて、大好きです☆
毎度ながら、もう少し早く出会っていれば。。いっぱい真似して楽しんでたことでしょうに。。☆
自分どんまいっっ!!ww