(Arin222ne1さま、お借りしました。ありがとうございます☆)


ビクトリアの生脚に目がいってしまう件。←変鯛w
ソルリのうさみみハットはありですか???色違いもありますよね♪
まあ。ソルリンなので、許します←上から目線w

☆こっぺの勝手にポイントまとめ☆

ビクのあとに

SUMMER!!

アンバのあとに

えぷえくす!!

ソルリのあとに

SUMMER!!

イントロ最後に

HOT SUMMER!!


サビはえぷがSUMMERと歌ったあとに必ず

SUMMER!!

間奏ラストは

HOT SUMMER!!

最後に

えぷえくす!!!



この曲のPVもf(x)っぽくて、大好きです☆
毎度ながら、もう少し早く出会っていれば。。いっぱい真似して楽しんでたことでしょうに。。☆
 
自分どんまいっっ!!ww