(kirara080525さま、お借りしました。ありがとうございます☆)


はい!でましたっ☆←
こっぺがSHINee☆にひとめぼれした曲ドキドキ
かっこいい~(≧▽≦)


☆こっぺの勝手なまとめ☆

それぞれのパートを歌ったあとに

~きむ・じょんひょん!!!

~きむ・きぼむ!!!
~い・じんぎ!!!
~い・てみん!!!



とにかく一緒に

♪~Ding Ding Ding
♪Baby~
♪Oh Cragy~
♪Fantastic Elastic Fantastic×2 Elastic×2



みの&きーちゃんラップで

~ちぇ・みの!!!
~きむ・きぼむ!!!

~HEY!×4



最後は

しゃいに!!!



おにゅかわいい☆なぜか、ダンス曲なのにかわいいという。。。w

すごく、まとめてしまって嫌なきもちにさせてたらすみません。。一生懸命がんばって覚えてる人もいるなかで申し訳ないけど、楽しく参加したい&盛り上げたい気持ちは一緒なので。。。☆

あと、♪JOJOや♪AMIGO♪Love Like oxygen はまた後日??


何歌ってくれるのか楽しみですね!!