(kirara080525さま、お借りしました。ありがとうございます☆)
はい!でましたっ☆←
こっぺがSHINee☆にひとめぼれした曲

かっこいい~(≧▽≦)
☆こっぺの勝手なまとめ☆
それぞれのパートを歌ったあとに
~きむ・じょんひょん!!!
~きむ・きぼむ!!!
~い・じんぎ!!!
~い・てみん!!!
とにかく一緒に
♪~Ding Ding Ding
♪Baby~
♪Oh Cragy~
♪Fantastic Elastic Fantastic×2 Elastic×2
みの&きーちゃんラップで
~ちぇ・みの!!!
~きむ・きぼむ!!!
~HEY!×4
最後は
しゃいに!!!
おにゅかわいい☆なぜか、ダンス曲なのにかわいいという。。。w
すごく、まとめてしまって嫌なきもちにさせてたらすみません。。一生懸命がんばって覚えてる人もいるなかで申し訳ないけど、楽しく参加したい&盛り上げたい気持ちは一緒なので。。。☆
あと、♪JOJOや♪AMIGO♪Love Like oxygen はまた後日??
何歌ってくれるのか楽しみですね!!