(kirara080525さま、お借りしました。ありがとうございます☆)
すごくわかりやすいです☆掛け声初心者のこっぺにとっては、ありがたい♪
そして、かっこいい!!きーちゃんの髪型、当初は衝撃的でしたけど☆万能鍵の彼だから似合うんだね☆
☆こっぺの勝手なまとめ☆
最初の間奏で
い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー!!!るしふぁー!!!
サビの
♪~むっきんちぇ×2
♪~おんぬんで
♪~ぱらば
♪~ちぇうるけ×2
♪~Lucifer~Lucifer
♪~まらご
サビ後に3回ほどでる
♪Loverholic Robotronic
ミノラップの前に
びんなんぬん しゃいにー!!!
ラストは一緒に
♪Lucifer!!!
こっぺは、これが限界です。。。w
まあ、とにかくかっこいいですぅ☆
ジョンの背中が。。。!!←
これは、一緒に盛り上がり鯛なあ***歌ってくれますように☆