(kirara080525さま、お借りしました。ありがとうございます☆)


すごくわかりやすいです☆掛け声初心者のこっぺにとっては、ありがたい♪
そして、かっこいい!!きーちゃんの髪型、当初は衝撃的でしたけど☆万能鍵の彼だから似合うんだね☆


☆こっぺの勝手なまとめ☆

最初の間奏で

い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー!!!るしふぁー!!!


サビの

♪~むっきんちぇ×2
♪~おんぬんで
♪~ぱらば
♪~ちぇうるけ×2
♪~Lucifer~Lucifer
♪~まらご



サビ後に3回ほどでる

♪Loverholic Robotronic


ミノラップの前に

びんなんぬん しゃいにー!!!


ラストは一緒に

♪Lucifer!!!



こっぺは、これが限界です。。。w


まあ、とにかくかっこいいですぅ☆
ジョンの背中が。。。!!←

これは、一緒に盛り上がり鯛なあ***歌ってくれますように☆