(うさこさま、お借りしました。ありがとうございます☆)


テミナ、こども~~~w かわええ( ´艸`)


☆こっぺの勝手なまとめ☆

最初は、名前に変更になったみたいですね。

い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー!!!

のあとの、『てばくしにん』は余裕があったら(爆)←すみません。。。

そしてもう一度

い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー、さらんへよー!!!


とにかく
♪Replay Replay Replay
を一緒に歌うw


日本版は、またのちほど。

ほんと、かわいいわ~ドキドキ