(うさこさま、お借りしました。ありがとうございます☆)
テミナ、こども~~~w かわええ( ´艸`)
☆こっぺの勝手なまとめ☆
最初は、名前に変更になったみたいですね。
い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー!!!
のあとの、『てばくしにん』は余裕があったら(爆)←すみません。。。
そしてもう一度
い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー、さらんへよー!!!
とにかく
♪Replay Replay Replay
を一緒に歌うw
日本版は、またのちほど。
ほんと、かわいいわ~
