(kirara080225さま、お借りしました。ありがとうございます☆)
まず、この5人かっこよくないですか???←
☆こっぺの勝手なポイントまとめ☆
出だし、1・2・3・4の拍を数えてから。。(たぶん、数えてられないので音楽に合わせてなんとなくw)
い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー!!!
名前を叫ぶ順番は、これが基本みたい☆
♪Hello Hello のあとに
Hello!!!
をとにかく叫ぶw
最後は
しゃいにー!!!
この曲は、聴いてて笑顔になります☆ほっこりしますね♪
ミノのぱっつんも好き
