(kirara080225さま、お借りしました。ありがとうございます☆)

まず、この5人かっこよくないですか???←


☆こっぺの勝手なポイントまとめ☆

出だし、1・2・3・4の拍を数えてから。。(たぶん、数えてられないので音楽に合わせてなんとなくw)

い・じんぎ、きむ・じょんひょん、きむ・きぼむ、ちぇ・みの、い・てみん、しゃいにー!!!

名前を叫ぶ順番は、これが基本みたい☆


♪Hello Hello のあとに

Hello!!!

をとにかく叫ぶw


最後は

しゃいにー!!!



この曲は、聴いてて笑顔になります☆ほっこりしますね♪
ミノのぱっつんも好きドキドキ