ついに!!
 パソコンが我が家にo(〃^▽^〃)o


 でも、さっぱりなので基本は携帯からの書き込みになりそうですが。。。

 てことで、ずっとやりたかった♪

 ピグ☆はじめました~!←アメミヤ風w

 いつでも、あそびにきてねっ☆★
 アメンバーしゃんも、これを機会にぜひ一緒に( ´艸`)


     $☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆