うれしいお知らせが!!(*´∇`*)
9月28日にアルバム発売☆
1月~全国ツアー決定☆
泣く~~~~・゜・(つД`)・゜・
嬉しすぎて泣きました~( ;∀;)
チャミがツアーについて『もしかしたら…』って言ってたもんね~♪
地震きて、寝れずオフィシャル見てたら!!(*´∇`*)よかった見て☆
こんな時間に泣いてるしw
寝不足&泣きで絶対顔むくむわ~w
まぁ、なんでもいいや♪←典型的O型

みなさんの愛媛エイネレポ見てたら行きたくて仕方ない…
ビギのキラキラステッカー欲しいしっ!!
あのセトリ見たら、衝動に駆られます。。( ;∀;)
チャミとユノに早く早く早く早く会いたい~(*ToT)
東方新起が大好きだからぁぁぁぁ!!!




(*ToT)Android携帯からの投稿