うれしいお知らせが!!(*´∇`*)

9月28日にアルバム発売☆
1月~全国ツアー決定☆


泣く~~~~・゜・(つД`)・゜・
嬉しすぎて泣きました~( ;∀;)

チャミがツアーについて『もしかしたら…』って言ってたもんね~♪


地震きて、寝れずオフィシャル見てたら!!(*´∇`*)よかった見て☆

こんな時間に泣いてるしw
寝不足&泣きで絶対顔むくむわ~w

まぁ、なんでもいいや♪←典型的O型クラッカー


みなさんの愛媛エイネレポ見てたら行きたくて仕方ない…

ビギのキラキラステッカー欲しいしっ!!

あのセトリ見たら、衝動に駆られます。。( ;∀;)


チャミとユノに早く早く早く早く会いたい~(*ToT)

東方新起が大好きだからぁぁぁぁ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(*ToT)





Android携帯からの投稿