Mステ♪

1位!!おめでとん(*´∇`*)
よかったぁ!!ホントに!!
あそこで、タモさんにお言葉いただけることに意味がある気がして、ちょっと目頭熱くなりましたぁしょぼんおめでとん☆ユノ、チャミ(*´∇`*)

チャミの髪型&ダンスがいまいち。。右手痛くて、動き抑えてたのかな!?自信なかったのかな!?(^_^;)
だけど、それ以外は、なんか楽しそうだったから良し!!←
高音の雄叫びは、すごいっす♪さすがチャミ様ドキドキ


ユノは、しゃべってたねぇ♪ww
『HaHa!』の笑い声聞けたしドキドキ
カメラとの、決め顔タイミングバッチリで、ユノダンスもバッチリで、完璧かっこよかったぁぁぁ!!


『大大大成功!!』でしたねニコニココスモス



ハッピーミュージック♪

かわゆかったわ~(*≧∀≦*)
『せ~の。。』でバラバラの自己紹介!!そのあとの、照れ笑いドキドキピロー勝手に使うユノに『ムカつきます』とかwラストの再び『せ~の。。どうぞ』のバラバラ具合!!ふたりしてニコニコで、なんか雰囲気がカップルみたいじゃん♪

チャミがこっぺの大好きなフワフワな髪型だったのでドキドキずっきゅんずっきゅん←古いw
最初のチャミ様のどや顔、大好物です(//∇//)

ユノは、ほんと乱れないね。。かっこよすぎる♪Super Star は、なんとなく。。ユノが素敵にハマる曲な気がしてます!!それに、いまの髪型いいですよね!?みなさんは、どうかな?(*^^*)こっぺ的にはいまの髪型一番に近いくらい好き☆



♪MUSIC JAPAN

ふたりとも、あの場所に慣れてきてますよねwリラックスしてる♪

だってチャミ様のドSっぷりが健在!!(*´∇`*)

扇風機つき傘の、電池を出すチャミのハプミングw『あ~あ~』でごまかすチャミw何気なく電池を入れ直してあげる優しいユノw

夫婦並の連携プレー(*≧∀≦*)
観てる自分。。自然的に笑顔←

ミストがでるボトルの取り合いw
チャミは絶対ユノに譲らないw
ユノ『買って♪』チャミ『了解です。。』この温度差w

夫婦かっ!!てなる、このバランスw


ちなみに。。傘のとき、チャミが右手をちょっとかばってましたね(>_<)指もあんまり曲げないようにしてるっていうか。途中、後ろに隠してたので痛みがまだあったのかな。

でも、ダンスのときは普通なんですよねあせる

がんばってたんだなぁ!!
やっぱりプロですよねぇ音譜
惚れ惚れしますドキドキ
まぁ、ばれちゃうとこがチャミさんらしいですが(*´∇`*)(おそらく、ユノはバレない…にひひ

早く良くなりますように。。☆


てなわけで、幸せな時間をありがとん~(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ
ユノとチャミの笑顔がたくさん観れて、すごく幸せ~ドキドキドキドキドキドキ


時間があれば、DVD 含め、とにかくリピして観ておりますぅ(*^^*)


Android携帯からの投稿