Mステ♪
1位!!おめでとん(*´∇`*)
よかったぁ!!ホントに!!
あそこで、タモさんにお言葉いただけることに意味がある気がして、ちょっと目頭熱くなりましたぁ
おめでとん☆ユノ、チャミ(*´∇`*)チャミの髪型&ダンスがいまいち。。右手痛くて、動き抑えてたのかな!?自信なかったのかな!?(^_^;)
だけど、それ以外は、なんか楽しそうだったから良し!!←
高音の雄叫びは、すごいっす♪さすがチャミ様

ユノは、しゃべってたねぇ♪ww
『HaHa!』の笑い声聞けたし

カメラとの、決め顔タイミングバッチリで、ユノダンスもバッチリで、完璧かっこよかったぁぁぁ!!
『大大大成功!!』でしたね


ハッピーミュージック♪
かわゆかったわ~(*≧∀≦*)
『せ~の。。』でバラバラの自己紹介!!そのあとの、照れ笑い
ピロー勝手に使うユノに『ムカつきます』とかwラストの再び『せ~の。。どうぞ』のバラバラ具合!!ふたりしてニコニコで、なんか雰囲気がカップルみたいじゃん♪チャミがこっぺの大好きなフワフワな髪型だったので
ずっきゅんずっきゅん←古いw最初のチャミ様のどや顔、大好物です(//∇//)
ユノは、ほんと乱れないね。。かっこよすぎる♪Super Star は、なんとなく。。ユノが素敵にハマる曲な気がしてます!!それに、いまの髪型いいですよね!?みなさんは、どうかな?(*^^*)こっぺ的にはいまの髪型一番に近いくらい好き☆
♪MUSIC JAPAN
ふたりとも、あの場所に慣れてきてますよねwリラックスしてる♪
だってチャミ様のドSっぷりが健在!!(*´∇`*)
扇風機つき傘の、電池を出すチャミのハプミングw『あ~あ~』でごまかすチャミw何気なく電池を入れ直してあげる優しいユノw
夫婦並の連携プレー(*≧∀≦*)
観てる自分。。自然的に笑顔←
ミストがでるボトルの取り合いw
チャミは絶対ユノに譲らないw
ユノ『買って♪』チャミ『了解です。。』この温度差w
夫婦かっ!!てなる、このバランスw
ちなみに。。傘のとき、チャミが右手をちょっとかばってましたね(>_<)指もあんまり曲げないようにしてるっていうか。途中、後ろに隠してたので痛みがまだあったのかな。
でも、ダンスのときは普通なんですよね

がんばってたんだなぁ

やっぱりプロですよねぇ

惚れ惚れします

まぁ、ばれちゃうとこがチャミさんらしいですが(*´∇`*)(おそらく、ユノはバレない…
)早く良くなりますように。。☆
てなわけで、幸せな時間をありがとん~(*≧∀≦*)



ユノとチャミの笑顔がたくさん観れて、すごく幸せ~



時間があれば、DVD 含め、とにかくリピして観ておりますぅ(*^^*)
Android携帯からの投稿