セブンコラボ☆

順調に集めてますw

ホントは、厳選して購入するつもりが。。なかなか安く、クオリティーも高めなため

物欲が。。

止まりません(´▽`;)ゞ


てことで、今日もセブンへドキドキ

昼食にトン&ソシのお弁当と近所のセブンにはないトンの切手シートがあったので、もちろん買って、いつも通りくじ~(*´∇`*)


何気なく引いたら♪

『初めて当たりましたよ~おめでとございます~!!!』

店員さんの声が店内に響きましたw 

なんと

少女時代デジタルフォトフレーム☆
ゲットンでしたっラブラブ!ドキドキ

昼時の込み合う中だったため、おじさまやOLさんたちが全員こっち見てる(((^_^;)

若干、照れるこっぺw

若干、興奮気味のこっぺw

無駄に店員さんにお礼を言いまくり車に戻って速攻!妹にメールw


こうゆうのはほとんど当たったことがないので、レアな体験でした*



ソシのカード付きドキドキみんなかわゆすドキドキ(*´∇`*)

とりあえずSMファミリーを眺めていたいので、まずは説明書を読んで
←そっからw

デジフォトを楽しみたいと思いまぁす虹






Android携帯からの投稿