セブンイレブン行ってきたっ(*^^*)

でも、うちの近所の店舗は、お菓子や雑貨は夜に入荷みたいですあせる

なので、東方神起公認(ほんとかな!?w)おにぎりおにぎりとパン食パンのみを☆



少女時代公認の『キムチナムル』おにぎりも買ったのに、美味しそうで即効食べてしまったぁΣ(ノд<)

はい。マシッソヨ~でした得意げ


身近にトンやソシを感じることができて、なんだかうれしいんだよねぇコスモスコスモスコスモス

いまはスッキリ録画してとくダネ観てます(*´∇`*)楽しみだなぁぁ♪


Android携帯からの投稿