早速☆セブンイレブン行ってきたっ(*^^*)でも、うちの近所の店舗は、お菓子や雑貨は夜に入荷みたいですなので、東方神起公認(ほんとかな!?w)おにぎりとパンのみを☆少女時代公認の『キムチナムル』も買ったのに、美味しそうで即効食べてしまったぁΣ(ノд<)はい。マシッソヨ~でした身近にトンやソシを感じることができて、なんだかうれしいんだよねぇいまはスッキリ録画してとくダネ観てます(*´∇`*)楽しみだなぁぁ♪Android携帯からの投稿