実は、今回のセブンイレブンコラボフェア。。こっぺの職場で色々関わっております☆

そのため、職場のあちこちで

『あの~東方神起のフェアなんだけど…』

『東方神起と少女時代の商品をここに…』

とかとか♪(*^^*)

トンとソシの名前が聞こえてくたびに、めちゃくちゃ嬉しくなってしまい、ひとりにやにやしちゃってます(//∇//)


書類にも
『東方神起』の文字があると、テンションあげ~(*´∇`*)

その書類、持って帰りたくなるぐらいw

ただいま、仕事がすんごく楽しいですっ!!←単純





















セブンに通いつめちゃいそうラブラブべーっだ!

Android携帯からの投稿