実は、今回のセブンイレブンコラボフェア。。こっぺの職場で色々関わっております☆
そのため、職場のあちこちで
『あの~東方神起のフェアなんだけど…』
『東方神起と少女時代の商品をここに…』
とかとか♪(*^^*)
トンとソシの名前が聞こえてくたびに、めちゃくちゃ嬉しくなってしまい、ひとりにやにやしちゃってます(//∇//)
書類にも
『東方神起』の文字があると、テンションあげ~(*´∇`*)
その書類、持って帰りたくなるぐらいw
ただいま、仕事がすんごく楽しいですっ!!←単純
セブンに通いつめちゃいそう


Android携帯からの投稿








