本当かわいいっドキドキドキドキ



もっと早くに気付いていれば。。



てことで、いまさらなお年頃のこっぺですがあせる

少しでも、ソルリんに近づきたくて~(*´∇`*)

スタイルは今さら難しく。。

手っ取り早く!!

メイクをまねっこ目

眉毛はブラウンの眉山なしのちょいたれ気味に音譜


アイライナーもタレ目っぽくなるように長めにいれて音譜



とチャレンジしてみたら


だんなに

『全然ちがうよ』

とバッサリ言われましたとさ爆弾


。。。いいんです~←開き直りww


てことで!!

まずはお肌のスキンケアをしっかりしないとなぁと思って

話題の

『かたつむり』シリーズ!!

使ってます♪(*^^*)♪

☆化粧水☆(denden)

とろっとしていて、化粧水だけでももちっとします♪

☆クリーム☆(MISSHA)

香りは韓国コスメっぽく多少強いかな。手に取って肌につけると思ったよりさらっとしています。そのあと肌になじませるともちもちに変わります♪

☆ナイトマスク☆(MISSHA )

塗ったままタイプのクリームパックです。肌に浸透していく感じがよくて、次の日の朝はしっとりしてますよ♪


あと、お気に入りの洗顔クリームがこちら☆

『Celure』という化粧品等安く売ってるお店で¥290で購入しました♪この値段で、この保湿&もちもち加減はリピ間違いなしです(*´∇`*)


あたしは幼少期から、アトピー持ちでかなりの乾燥&敏感肌なんですが、今回のかたつむりシリーズは大丈夫です☆肌の調子も安定してます!!

人それぞれ、自分に合ったものがあると思いますが☆

他に良いものがあれば、ぜひドキドキ教えてください~星

目指せソルリんラブラブ!



Android携帯からの投稿