本当かわいいっ

もっと早くに気付いていれば。。
てことで、いまさらなお年頃のこっぺですが
少しでも、ソルリんに近づきたくて~(*´∇`*)
スタイルは今さら難しく。。
手っ取り早く!!
メイクをまねっこ
眉毛はブラウンの眉山なしのちょいたれ気味に
アイライナーもタレ目っぽくなるように長めにいれて
とチャレンジしてみたら
だんなに
『全然ちがうよ』
とバッサリ言われましたとさ
。。。いいんです~←開き直りww
てことで!!
まずはお肌のスキンケアをしっかりしないとなぁと思って
話題の
『かたつむり』シリーズ!!
使ってます♪(*^^*)♪
☆化粧水☆(denden)
とろっとしていて、化粧水だけでももちっとします♪
☆クリーム☆(MISSHA)
香りは韓国コスメっぽく多少強いかな。手に取って肌につけると思ったよりさらっとしています。そのあと肌になじませるともちもちに変わります♪
☆ナイトマスク☆(MISSHA )
塗ったままタイプのクリームパックです。肌に浸透していく感じがよくて、次の日の朝はしっとりしてますよ♪
あと、お気に入りの洗顔クリームがこちら☆
『Celure』という化粧品等安く売ってるお店で¥290で購入しました♪この値段で、この保湿&もちもち加減はリピ間違いなしです(*´∇`*)
あたしは幼少期から、アトピー持ちでかなりの乾燥&敏感肌なんですが、今回のかたつむりシリーズは大丈夫です☆肌の調子も安定してます!!
人それぞれ、自分に合ったものがあると思いますが☆
他に良いものがあれば、ぜひ
教えてください~
目指せソルリん
Android携帯からの投稿


もっと早くに気付いていれば。。
てことで、いまさらなお年頃のこっぺですが

少しでも、ソルリんに近づきたくて~(*´∇`*)
スタイルは今さら難しく。。
手っ取り早く!!
メイクをまねっこ

眉毛はブラウンの眉山なしのちょいたれ気味に

アイライナーもタレ目っぽくなるように長めにいれて

とチャレンジしてみたら
だんなに
『全然ちがうよ』
とバッサリ言われましたとさ

。。。いいんです~←開き直りww
てことで!!
まずはお肌のスキンケアをしっかりしないとなぁと思って
話題の
『かたつむり』シリーズ!!
使ってます♪(*^^*)♪
☆化粧水☆(denden)
とろっとしていて、化粧水だけでももちっとします♪
☆クリーム☆(MISSHA)
香りは韓国コスメっぽく多少強いかな。手に取って肌につけると思ったよりさらっとしています。そのあと肌になじませるともちもちに変わります♪
☆ナイトマスク☆(MISSHA )
塗ったままタイプのクリームパックです。肌に浸透していく感じがよくて、次の日の朝はしっとりしてますよ♪
あと、お気に入りの洗顔クリームがこちら☆
『Celure』という化粧品等安く売ってるお店で¥290で購入しました♪この値段で、この保湿&もちもち加減はリピ間違いなしです(*´∇`*)
あたしは幼少期から、アトピー持ちでかなりの乾燥&敏感肌なんですが、今回のかたつむりシリーズは大丈夫です☆肌の調子も安定してます!!
人それぞれ、自分に合ったものがあると思いますが☆
他に良いものがあれば、ぜひ
教えてください~
目指せソルリん

Android携帯からの投稿








