昨日は、SHINee がface book にて
日本デビュー記念イベントin ロンドンの様子が生中継されるとのことで夜更かししてましたっ!

23時からの予定が。。

なかなか始まらないので、自分観るとこ違うのかも!Σ(×_×;)!とか焦っていろんなとこいったり来たりしてました~


そしたら、なんとジョンヒョンが高熱でダウン。。本番は4人でのステージだったみたいしょぼん




とっっっても心配なんですけど!!(*ToT)





大丈夫かなぁ(>_<)

5人でのSHINee のステージが観れると思って楽しみだったからダウン

ジョンヒョン。本当、ゆっくり休んで治してね(*ToT)

きっと、ジョンヒョンもステージ立ちたかっただろうなぁと思います。。大切なイベントだものね(;o;)



あ~看病してあげたいっ!!←










ミノ素敵ドキドキ



ジョンが早く元気に復活しますように。。☆

オニュたん☆キーちゃん☆テミナ☆ミノ☆お疲れ様でしたっ♪(*^^*)

日本で待ってるよぉぉドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿