昨日は、SHINee がface book にて
日本デビュー記念イベントin ロンドンの様子が生中継されるとのことで夜更かししてましたっ!
23時からの予定が。。
なかなか始まらないので、自分観るとこ違うのかも!Σ(×_×;)!とか焦っていろんなとこいったり来たりしてました~
そしたら、なんとジョンヒョンが高熱でダウン。。本番は4人でのステージだったみたい

とっっっても心配なんですけど!!(*ToT)
大丈夫かなぁ(>_<)
5人でのSHINee のステージが観れると思って楽しみだったから

ジョンヒョン。本当、ゆっくり休んで治してね(*ToT)
きっと、ジョンヒョンもステージ立ちたかっただろうなぁと思います。。大切なイベントだものね(;o;)
あ~看病してあげたいっ!!←
ミノ素敵

ジョンが早く元気に復活しますように。。☆
オニュたん☆キーちゃん☆テミナ☆ミノ☆お疲れ様でしたっ♪(*^^*)
日本で待ってるよぉぉ


Android携帯からの投稿





