MUSIC BANK in TOKYO 出演決定☆7月13日ですって(*´∇`*)チケット発売は6月上旬♪行きたいなぁ☆★無理かなぁ(*ToT)新曲も出ますねっ!!(*≧∀≦*)楽しみ~♪♪♪どんな感じでしょうか☆てか、最近仕事忙しすぎます!!復旧に向けてのラストスパート?!噂では、さ来週には元に戻ると。。てことは来週も、この忙しさですかぁぁ!Σ(×_×;)!おかげさまで夜は熟睡です(-.-)Zzz・・・・みなさんのブログ巡りをゆっくりできることを楽しみに。。☆Android携帯からの投稿