7月13日ですって(*´∇`*)

チケット発売は6月上旬♪


行きたいなぁ☆★
無理かなぁ(*ToT)


新曲も出ますねっ!!(*≧∀≦*)
楽しみ~♪♪♪どんな感じでしょうか☆


てか、最近仕事忙しすぎます!!
復旧に向けてのラストスパート?!
噂では、さ来週には元に戻ると。。てことは来週も、この忙しさですかぁぁ!Σ(×_×;)!

おかげさまで夜は熟睡です(-.-)Zzz・・・・


みなさんのブログ巡りをゆっくりできることを楽しみに。。☆


Android携帯からの投稿