サンクス韓国フェア♪

対象商品購入でSUPER JUNIOR のクリアファイルをもらえるんです!!

はい。ゲットしそこねました(*ToT)

だって近くにないんだもんっ!!
←いい訳ダウンダウン

初日に行くべきなのは、わかっておりました。。可能性にかけて、若干近場の3店巡りましたが、即売り切れだったそうです(*≧∀≦*)

ファイルゲットできなかったのはショックでしたが。。

たくさんスジュのことを好きな人たちがいると思うと嬉しくて☆★



というわけで、お菓子詰め合わせが入ったスジュの袋だけ買いました♪

そこの店員さん優しくて☆
『ひも、縛らないほうがいいですね(彼らのお顔がぐしゃっとなるから)』とそぉっと丁寧に手渡してくれました(*´∇`*)

それから、明日はスジュがパッケージのガムボトルが入荷することも教えてくれました♪(*^^*)

優しいなぁ☆★☆

ありがとう(*T▽T*)サンクス店員さん♪

ファイルゲットできなかったものの、今日は温かい気持ちになりました☆(*´∇`*)



Android携帯からの投稿