サンクス韓国フェア♪
対象商品購入でSUPER JUNIOR のクリアファイルをもらえるんです!!
はい。ゲットしそこねました(*ToT)
だって近くにないんだもんっ!!
←いい訳


初日に行くべきなのは、わかっておりました。。可能性にかけて、若干近場の3店巡りましたが、即売り切れだったそうです(*≧∀≦*)
ファイルゲットできなかったのはショックでしたが。。
たくさんスジュのことを好きな人たちがいると思うと嬉しくて☆★
というわけで、お菓子詰め合わせが入ったスジュの袋だけ買いました♪
そこの店員さん優しくて☆
『ひも、縛らないほうがいいですね(彼らのお顔がぐしゃっとなるから)』とそぉっと丁寧に手渡してくれました(*´∇`*)
それから、明日はスジュがパッケージのガムボトルが入荷することも教えてくれました♪(*^^*)
優しいなぁ☆★☆
ありがとう(*T▽T*)サンクス店員さん♪
ファイルゲットできなかったものの、今日は温かい気持ちになりました☆(*´∇`*)
Android携帯からの投稿