いま、ミヤギテレ ビ観賞中に、スカパーCM で東方神起が( ☆∀☆)
思いがけずでうれしいっ!!(*≧∀≦*)
出ると思わなかったからぁぁ☆
ユノ♪チャミカッコいい!!
うちにも来てくれ~~(//∇//)
銀クマはまだ見てない。。(*ToT)
こっちやってるのかな?!
宮城のみなさん、観ました!?
西武のだから、やらないのかな(>_<)
あと、今日はサンクスCMでコラボ中のスジュ観ました☆(*≧∀≦*)
かたこと日本語かわゆいわ♪(*^^*)
ちょっと遠くて顔があまり見えず残念だったので、録画してじっくり観ます!!手当たり次第録画します(爆)
てことで、興奮さめやらずの中、時間もないのでこのへんで( 〃▽〃)
ぁ☆セブンイレブンギフトカタログもゲットしてきましたぁ♪(*^^*)
ポストカード欲しいから、自分に送ろうかなww
突発ブログ、すみましぇん( ☆∀☆)
Android携帯からの投稿