いま、ミヤギテレビ観賞中に、スカパーCM で東方神起が( ☆∀☆)

思いがけずでうれしいっ!!(*≧∀≦*)

出ると思わなかったからぁぁ☆

ユノ♪チャミカッコいい!!

うちにも来てくれ~~(//∇//)


銀クマはまだ見てない。。(*ToT)
こっちやってるのかな?!
宮城のみなさん、観ました!?
西武のだから、やらないのかな(>_<)


あと、今日はサンクスCMでコラボ中のスジュ観ました☆(*≧∀≦*)
かたこと日本語かわゆいわ♪(*^^*)
ちょっと遠くて顔があまり見えず残念だったので、録画してじっくり観ます!!手当たり次第録画します(爆)


てことで、興奮さめやらずの中、時間もないのでこのへんで( 〃▽〃)

ぁ☆セブンイレブンギフトカタログもゲットしてきましたぁ♪(*^^*)

ポストカード欲しいから、自分に送ろうかなww


突発ブログ、すみましぇん( ☆∀☆)



Android携帯からの投稿