観ましたっ!

SHINee World in 代々木☆★☆★☆

昨日に引き続き、すみませんショック!あせる

実は、実家は津波で浸水した為、家電&家財はダメになり。。結果、妹がHDD に録画していた韓国番組がほぼ全滅ですた。。ガックリガックリガックリ

でも!SHINee world だけは妹がダビングしていてくれて、二階に置いていたため無事でしたぁラブラブいがったよ~ラブラブグッジョブグッド!妹よw


てなわけで、今日観ましたよぉ(*^^*)

もう、可愛くて可愛くて(*´∇`*)
こっちまでニコニコしてしまうわぁ☆

ジョンヒョンが踊れなくとも、存在感ありありで、あの高音と目線がたまりません♪やっぱりバラードでジョンの声聴くと、涙がでるぅ☆普段は普通のやんちゃな少年なのにねぇ。かっこいいなぁ☆★

キーチャン泣きすぎwめちゃくちゃかわゆい♪日本語、本当頑張ってたし。こっぺおばちゃん、もらい泣きしましたよ( ;∀;)がんばったね。ってよしよししたくなる(爆)キーチャンラップやっぱ好きだなぁ♪

オニュたん。笑顔最高!ジョンとふざけてE.Tみたいのするときなんか
とびっきりのオニュスマイルがかわいいわぁ☆楽しんでる感がいい♪
歌うまいし!wあの柔らかい声は聞き入ってしまう。歌ってるときの表情も素敵で、涙でてくる~☆


テミナは天使だね。。☆なのに、メンバーの中で一番男らしいって本当?!確かにダンス曲になるとカリスマ発揮だもんね。目が離せないもん♪でも、ラストで『また来週…』て間違えちゃうあたり、かわええ(*´∇`*)ほっぺたつやつやだったしw末っ子は、やはり今後が楽しみですな←

炎のカリスマ、ミノ~☆かっこいいわぁ…★歌の出番少ないけど、表情ひとつひとつが素敵で。吊られるとき、足を片足曲げてきれいな形で飛んでるときとかミノらしくてよかったなぁ♪メンバーにも結構絡んだり、会場盛り上げてたり。。やっぱ好きだなぁ。あたしも近くでみたいです!会いたいです!( ☆∀☆)


日本デビューをすごく喜んで報告していたメンバーを見て、あたしも一生懸命応援したいなぁって思った♪オニュ何回も叫んでたよね。最後なんて、チャミの『ウルトラソウル!』並みに叫んでたもんww

楽しみだなぁ☆
普通に日本の音楽番組にでたり、トークしたりするのかぁ。
また来年も単独ライブするよね。
行きたいなっ(*´∇`*)

5人みんなキラキラしていて、可愛くて、あの笑顔が元気をくれるんだなぁ☆

ずっとこのまま変わらずにいてほしいなぁ♪

SHINee ファイティンp(^-^)q