サランヘヨ~☆

あ、勢いあまって(爆)

センイルチュッカヘ~~~☆★☆
チャンミン(*´∇`*)


あたしが、一番に愛を届けたい人は、チャンミンです♪♪

チャンミンのまっすぐな強さが本当に大好きで、憧れる!!

もちろん、歌声もチャミ様特有のダンスも、俳優チャミも全部好き☆★☆★☆

笑っているチャンミンを見ると胸がキュン☆てなります(*≧∀≦*)

去年の誕生日かな。。チャンミンが書いた自分への手紙を読んで、涙がでました。

なんて、自分に正直で、素敵な人なんだろう。。末っ子チャンミンが、いつの間にか強い男性になっていて、本当にますます大好きになりました!


チャンミン大好きだよ☆★☆★☆

ユノヒョンと共に、信じる道を進んでいってね♪

チャンミンが心から幸せを感じる一年となりますように。。。☆

チャンミンの笑顔がたくさん見れますように。。。☆












Android携帯からの投稿