今日は、3回目の結婚記念日です☆

ちょうど、8年前にお付き合いが始まったので、初心に戻って、改めて、ダンナ様に感謝の気持ちを伝えましたよ♪♪

喧嘩ばかりで、嫌になることもあったけど、全てをさらけだせるのは、ダンナ様だけ。

喧嘩して、テンションガタ落ちのときは、こう考えます。

もし、このまま自分の前から彼がいなくなったら?

それだけは、絶対嫌。

正直、超うざったいときもありますがww 夫婦は、やっぱりお互いにかけがえのない存在なんです(*´∇`*)

みなさんは、どんなバレンタインデイでしたか??


てことで、ついでにいいかな。。☆


チャンミン。サランヘヨ☆



ミノ。サランヘヨ☆



ソンミン。サランヘヨ☆



キュヒョン。サランヘヨ☆



ソルリ。サランヘヨ☆




結局、こうなるww (*≧∀≦*)

TVXQ ☆SHINee ☆SUPER JUNIOR ☆
f(x)☆サランヘヨ~~(*^^*)



(サジンありがとうございます★)







Android携帯からの投稿