今日は、3回目の結婚記念日です☆
ちょうど、8年前にお付き合いが始まったので、初心に戻って、改めて、ダンナ様に感謝の気持ちを伝えましたよ♪♪
喧嘩ばかりで、嫌になることもあったけど、全てをさらけだせるのは、ダンナ様だけ。
喧嘩して、テンションガタ落ちのときは、こう考えます。
もし、このまま自分の前から彼がいなくなったら?
それだけは、絶対嫌。
正直、超うざったいときもありますがww 夫婦は、やっぱりお互いにかけがえのない存在なんです(*´∇`*)
みなさんは、どんなバレンタインデイでしたか??
てことで、ついでにいいかな。。☆
チャンミン。サランヘヨ☆
ミノ。サランヘヨ☆
ソンミン。サランヘヨ☆
キュヒョン。サランヘヨ☆
ソルリ。サランヘヨ☆
結局、こうなるww (*≧∀≦*)
TVXQ ☆SHINee ☆SUPER JUNIOR ☆
f(x)☆サランヘヨ~~(*^^*)
(サジンありがとうございます★)
Android携帯からの投稿




