実は、東方神起CD 購入者イベントに行ってきました☆
最近のあたしのチケット運を考えると本当に奇跡!!(ToT)
当選の文字を見たときは、まず疑いました(爆)
でも、夢じゃなくて。。。
☆2011年2月8日☆
初ホミンに会えた記念日!!!
になりましたヾ(*T▽T*)
この感動は一生忘れません☆
レポは、文章力に全く!!自信ナッシング(古っ!)だけど、自分で感じたことを自分のために残しておきたいと思うので、アメ限でアップしていきます(〃^ー^〃)恥ずかしいからww いまさら←
短い時間だったけど、二人の人柄が表れていて、温かい雰囲気のイベントでした(*≧∀≦*)
生チャミの残像が頭から離れません( 〃▽〃)
(サジンありがとうございます☆
)
Android携帯からの投稿
最近のあたしのチケット運を考えると本当に奇跡!!(ToT)
当選の文字を見たときは、まず疑いました(爆)
でも、夢じゃなくて。。。
☆2011年2月8日☆
初ホミンに会えた記念日!!!
になりましたヾ(*T▽T*)
この感動は一生忘れません☆
レポは、文章力に全く!!自信ナッシング(古っ!)だけど、自分で感じたことを自分のために残しておきたいと思うので、アメ限でアップしていきます(〃^ー^〃)恥ずかしいからww いまさら←
短い時間だったけど、二人の人柄が表れていて、温かい雰囲気のイベントでした(*≧∀≦*)
生チャミの残像が頭から離れません( 〃▽〃)
(サジンありがとうございます☆
)
Android携帯からの投稿
