実は、東方神起CD 購入者イベントに行ってきました☆

最近のあたしのチケット運を考えると本当に奇跡!!(ToT)

当選の文字を見たときは、まず疑いました(爆)


でも、夢じゃなくて。。。


☆2011年2月8日☆

初ホミンに会えた記念日!!!

になりましたヾ(*T▽T*)


この感動は一生忘れません☆

レポは、文章力に全く!!自信ナッシング(古っ!)だけど、自分で感じたことを自分のために残しておきたいと思うので、アメ限でアップしていきます(〃^ー^〃)恥ずかしいからww いまさら←



短い時間だったけど、二人の人柄が表れていて、温かい雰囲気のイベントでした(*≧∀≦*)

生チャミの残像が頭から離れません( 〃▽〃)



(サジンありがとうございます☆


Android携帯からの投稿