またまた、おひさしブリーフです!

携帯変わって慣れないのと、お家のこと色々あって現在に至ります。。


SMT 無事に終わったみたいですね!

妹が『あたしテミンペンになったぁ☆』というメールが届きました♪


まず、ホミンのことききたかったんですけどね(爆)


それだけ、SM ファミリーは最高だったことが伝わってきましたよ☆


昨日から仕事中もチャミとユノのことで頭がいっぱいで、全く集中力なし!


みなさんが、とっても感動して二人が楽しんでいた姿を見てこれたといっているだけで、ほんとによかったぁと安心で、嬉しいかぎりです♪


ユノ☆チャミ☆おつかれさま!

追加公演が決まったので、今度こそ!がんばりますよ☆

チャミ待っててねぇぇぇ(爆)



それから今日は

ジェジュンの誕生日♪

おめでとう☆ジェジュン☆

彼の優しさが大好きです。

ジェジュンは、あたしの夢に現れる確率No. 1なので、どうしても意識しちゃうwww

あの美しさと天然っぷりは、まさに小悪魔♪

まんまとはまってますよ。。☆

これから、ジェジュンがたくさん幸せを感じていけますように☆

ジェジュンが笑顔でいっぱいになりますように☆

ジェジュン☆サランヘヨ~♪












Android携帯からの投稿