日本デビューおめでとう☆★
噂があったし、今の日本でのK-pop の流れで SHINeeが デビューしないわけがないよなぁと思ってました♪
だって
かっこいいもん
トン達みたく 韓国と日本を行ったり来たり…
忙しいスケジュールで休みなしになっちゃうのかなぁ…
ちょっと心配…(*_*)
日本に来てくれるのは もんのすごく!!!うれしいんだけどね☆
とにかく☆いっぱいいっぱい応援しましょ♪
5人にイルボンペン最高!と思ってもらえるようにたっくさん応援したいと思いまぁす(*^_^*)
SHINee World も最高だったみたいで
みなさんのレポ読んだだけで 涙ウルウルしちゃった
レポ読ませていただいたみなさま ありがとん
次こそは こっぺも絶対 生SHINee に会う!
すでに神頼みしてきましたからぁwww
ま
とにかく
SHINee日本デビューファイティン☆★☆★☆

噂があったし、今の日本でのK-pop の流れで SHINeeが デビューしないわけがないよなぁと思ってました♪
だって
かっこいいもん
トン達みたく 韓国と日本を行ったり来たり…
忙しいスケジュールで休みなしになっちゃうのかなぁ…
ちょっと心配…(*_*)
日本に来てくれるのは もんのすごく!!!うれしいんだけどね☆
とにかく☆いっぱいいっぱい応援しましょ♪
5人にイルボンペン最高!と思ってもらえるようにたっくさん応援したいと思いまぁす(*^_^*)
SHINee World も最高だったみたいで
みなさんのレポ読んだだけで 涙ウルウルしちゃった
レポ読ませていただいたみなさま ありがとん
次こそは こっぺも絶対 生SHINee に会う!
すでに神頼みしてきましたからぁwww
ま
とにかくSHINee日本デビューファイティン☆★☆★☆
