日本デビューおめでとう☆★


噂があったし、今の日本でのK-pop の流れで SHINeeが デビューしないわけがないよなぁと思ってました♪


だって


かっこいいもんドキドキ


トン達みたく 韓国と日本を行ったり来たり…


忙しいスケジュールで休みなしになっちゃうのかなぁ…


ちょっと心配…(*_*)


日本に来てくれるのは もんのすごく!!!うれしいんだけどね☆

とにかく☆いっぱいいっぱい応援しましょ♪

5人にイルボンペン最高!と思ってもらえるようにたっくさん応援したいと思いまぁす(*^_^*)



SHINee World も最高だったみたいでドキドキみなさんのレポ読んだだけで 涙ウルウルしちゃったキラキラ

レポ読ませていただいたみなさま ありがとんドキドキ


次こそは こっぺも絶対 生SHINee に会う!
すでに神頼みしてきましたからぁwww


ドキドキとにかく

SHINee日本デビューファイティン☆★☆★☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆-NoName_0072_0002.JPG