SMTチケット 応募申し込み 無事 完了しましたぁ☆★
まずは…
1月25、26日 の まさかの平日;(x_x;)
しかも18時開園て!
平日仕事の方たちは 結構 大変でキツイですよね;
あたしは なにがなんでも 休みとりますけど!! 仕事どころじゃないですから~!(爆)
そして、当落結果日が1月10日… … ながっ!! ( ̄□ ̄;)!!1ヶ月後??
ドキドキして眠れないよぉ(>ε<)
それから 場所が代々木でしたね♪ あたし行ったことがないので広さとかわからないんですが、SHINeeコンも同じですよね★
え!? てことは SHINeeチケットの 何十倍もの 争奪戦が繰り広げられるわけですね(¥△¥;)
オーマイガー( ̄□ ̄;)!!
まぁ 分かっていましたけどね…いざ 決まって 考えてみると かなり 恐ろシア~;
どうにか ペン全員が行ける方法はないのでしょうかぁ(?д?)
みんなでHappyを分かち合えたらいいのに♪
ホミンに会いたい!
SHINeeに会いたい!
SJに会いたい!
神様!仏様!チャミ様~!

まずは…
1月25、26日 の まさかの平日;(x_x;)
しかも18時開園て!
平日仕事の方たちは 結構 大変でキツイですよね;
あたしは なにがなんでも 休みとりますけど!! 仕事どころじゃないですから~!(爆)
そして、当落結果日が1月10日… … ながっ!! ( ̄□ ̄;)!!1ヶ月後??
ドキドキして眠れないよぉ(>ε<)
それから 場所が代々木でしたね♪ あたし行ったことがないので広さとかわからないんですが、SHINeeコンも同じですよね★
え!? てことは SHINeeチケットの 何十倍もの 争奪戦が繰り広げられるわけですね(¥△¥;)
オーマイガー( ̄□ ̄;)!!
まぁ 分かっていましたけどね…いざ 決まって 考えてみると かなり 恐ろシア~;
どうにか ペン全員が行ける方法はないのでしょうかぁ(?д?)
みんなでHappyを分かち合えたらいいのに♪
ホミンに会いたい!
SHINeeに会いたい!
SJに会いたい!
神様!仏様!チャミ様~!
