SMTチケット 応募申し込み 無事 完了しましたぁ☆★


まずは…

1月25、26日 の まさかの平日;(x_x;)
しかも18時開園て!

平日仕事の方たちは 結構 大変でキツイですよね;

あたしは なにがなんでも 休みとりますけど!! 仕事どころじゃないですから~!(爆)


そして、当落結果日が1月10日… … ながっ!! ( ̄□ ̄;)!!1ヶ月後??

ドキドキして眠れないよぉ(>ε<)


それから 場所が代々木でしたね♪ あたし行ったことがないので広さとかわからないんですが、SHINeeコンも同じですよね★

え!? てことは SHINeeチケットの 何十倍もの 争奪戦が繰り広げられるわけですね(¥△¥;)


オーマイガー( ̄□ ̄;)!!


まぁ 分かっていましたけどね…いざ 決まって 考えてみると かなり 恐ろシア~;


どうにか ペン全員が行ける方法はないのでしょうかぁ(?д?)
みんなでHappyを分かち合えたらいいのに♪

ホミンに会いたい!
SHINeeに会いたい!
SJに会いたい!

神様!仏様!チャミ様~!


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆-NoName_0112_0001.JPG