今日は ダンナさんが お出かけしていて ひまだったので、実家へDASH!


そして、仲良し妹と 会ったとたんに…

『シャイニー ほんとに行けないのぉぉダウンダウン

と お互い 半泣きで 慰め合いましたあせる


実は あたしも妹も共に 東方神起を中心に カワイイ後輩キラキラSHINeeキラキラや K-popアーティストに、ただいま夢中なんですドキドキ


なもんで!!12月のコンサートチケットゲットン 出来ず…ショック…汗

東京に行く気マンマンだった分…ショック…汗

今だに 立ち直れませんよぉショック!ショック!ショック!

どうしたら チケット運ってUPするのあせる

次は SUPER JUNIOR の追加公演抽選があるから 神社に行って、神頼みでもしてこようかなDASH!(それしか思いつかない古い考えダウン

あとは いつなのか今だに謎のSMTもあるしドキドキ

ユノとチャンミンには絶対!!絶対!!会いたいもんキラキラ

チケット運 つけなきゃ音符

神様カモンッッ!!


☆こっぺ☆こっぺ☆-NoName_0093.JPG