《一日限りの広島市対面チャリティーレッスン》

 

こんにちは

宮城県 仙台市 アイシングクッキー教室

『YUMMY YUMMY CUTE!』主宰

(ヤミィヤミィキュート!) 

加藤佳名子と申します  (自己紹介はこちら

 

本日は1日限りの特別クリスマスレッスン🎄のご案内ラブラブなんですが…

 

仙台は今日も真夏日〜!爆笑ひまわり

ま~洗濯物が良く乾くこと!笑 

(前回のブログとほほどおなじ書き始めですみません笑)

 

 

改めまして

 

JSA中国支部さんからお声がけいただき、

11月12日(日)広島市でレッスンをさせていただくことになりましたお願い飛び出すハート

 

 

お声がけいただいて

他の先生と勘違いしてるんじゃないかとうろたえるうろたえる凝視💦

勘違ではないとわかれば もう二つ返事で「おねがいします!!」だって爆笑

 

そんな光栄なお声がけ

全力で私らしいレッスンとデザインで開催させていただきますー!!!!キラキラ

 

お披露目直前までデザイン画二転三転。笑

頭から湯気だしなができたレッスンがこちらっ



『ガーデンリース』の刺繍技法に
講師さんが作品やレッスンに活かせる表現技法を
たくさんプラスして


この日限りの特別デザインで

クリスマスにみにつけたい大人ガーリー

○3Dピアス
○ツリーのもこもこブローチ
○華やかバレッタ
3つのクッキーをつくっていただきますピンクハート



〖学べる技術〗

〇刺繍

オリジナルレッスン『ガーデンリース』でお伝えしている基本の刺繍技法7つと応用

さらに今回は5つの刺繍技法をプラス

・ゴールドワーク(メタル糸・止め付け)

・3D刺繍

・ボタンホールステッチ

・モコモコ刺繍

 

〇フェルト

○グログランリボン

〇くすみゴールド

〇フローリストペーストのレース

 


難しそうだけどやったらそうでもない。
ちゃんとかわいく仕上がる。
な、加藤のいつもの姑息な手段が炸裂です 笑

 

お申込みスタートは

JSA中国支部会員さま 

本日9月12日(火)20:00〜


一般のみなさま     

9月14日(木)20:00〜

 

お申込みは中国支部さんの公式Instagramgとブログから飛べる

専用申込フォームでお願い

https://www.instagram.com/jsa.chugoku/?hl=ja

 

一度きりの特別デザインでの開催

直接お会いできる対面レッスンラブラブ

たくさんのみなさんとワイワイたのしみながら開催したいともいます

 

皆さま

どうぞよろしくおねがいいたしますニコニコ


最後までご一読ありがとうございましたラブラブ


 

アイシングクッキー教室

YUMMY YUMMY CUTE!

加藤 佳名子