こんばんは

 

仙台市 泉区 アイシングクッキー教室『YUMMY YUMMY CUTE!(ヤミィヤミィキュート!)』主宰

JSAアイシングマスター講師加藤佳名子と申します  (自己紹介はこちら

◯只今ご案内中のレッスン一覧はこちら
◯レッスンスケジュールはこちら
◯レッスンポリシーはこちら
◯予約フォームはこちら


今日はバースデーアイシングレッスンでしたハート3歳のかわいい男のコのバースデー用に「新幹線が好きで」と伺ったので優しい色でこまちとはやぶさと看板風プレート


デザイン画をみた共通のお友だちが「私もやりたいピンクハートアイシングやってみたかったのーキラキラ」と声をかけてくださって  ワイワイと3人でレッスンルンルン

プレゼントする相手がいるとより気合がはいりますキラキラ
アイシング二度目のIさん
ラインも前回より更に美しく安定してひけています
塗り潰しもこの通り  ぷっくりでフラットハート


飾り付けのしずく模様
アイシング初挑戦のMさん 
「難しいアセアセオタマジャクシになっちゃう〜ゲラゲラ笑」と笑いつつ再度ポイントを確認して
ふとみたら
たくさんの練習
しずく模様もマスターキラキラ素晴らしいですキラキラ

家族の喜ぶ顔を思い浮かべて素敵に飾り付け  完成した作品がこちらっ



「楽しい〜♡またやりたいー!」とお2人
ラブラブそう言われると「でしょーゲラゲラ笑笑♡」と言いたくなります笑笑

またいつでもお待ちしてます  
IさんMさん2時間お疲れ様でしたキラキラ

仙台市泉区

アイシングクッキー教室

YUMMY YUMMY CUTE!

加藤 佳名子