5月4日 北九州市若松区脇ノ浦漁港 | コッパグロ倶楽部

コッパグロ倶楽部

コッパグロを狙ってるわけじゃないけど、どうしてもコッパしかつれまっしぇん
https://plaza.rakuten.co.jp/koppaguro/

5月2日に行くつもりが行けず・・・今日は釣りに行けそうなので、前日から天気予報を確認。西方面は風弱そうなので生月島まで行こうと思い早めに就寝。

朝3時過ぎに目が覚めました。
よし、行こう!と、起き上がると・・・なぜか5時前…

あれ?ウソやろ…二度寝したごたる(笑)

 

どうしよ…

生月はあきらめて若松か(笑)

この時期は厳しいかもしれんけど、脇ノ浦へ

 

6時過ぎに到着

エギングとルアーと、あとはフカセは1人います。

 

準備して開始!

予報通り北九州は、まあまあ風あります。

 

撒き餌打ちますが、全く魚見えず…

餌も無くならん…

10時過ぎると右に流れるようになりました。

すると、小魚がちらほら

餌無くなるようになりました。

針も無くなる(笑)

ちょっと仕掛け調整

すると…ウキがちょっと速めに沈んだ感じ?

と、穂先が引かれました!アタリ!

ビシっと合わせると、なんか付いてる…

 

こいつか…

なんか釣れて良かった(笑)
 
その後は潮が緩んでほぼ動かず。
撒き餌なくなったし、撤収!
 
コッパグロ釣りたかった(笑)
次は梅雨グロか・・

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へにほんブログ村<